古賀テクノガーデン歯科

ここでは、海浜幕張にある古賀テクノガーデン歯科の特徴やクリニックの評判、口コミなどをまとめています。

古賀テクノガーデン歯科HPキャプチャ
引用元:古賀テクノガーデン歯科公式HP

古賀テクノガーデン歯科のこだわり

エビデンスに基づいた安全治療

古賀テクノガーデン歯科は、エビデンスに基づいた安全性の高い治療方法とそれを実行させるための技術力に定評のあるクリニック

定期勉強会を開催

在籍しているドクターや歯科衛生士などスタッフ全員が定期的に勉強会を開いて知識を共有し、学会の研修に参加することで常に最新医療と向き合っています。

また、優れた歯科医療を提供していることが話題となり、千葉エリアに留まらず全国各地から先生の技術を求めて来院する人も多いそうです。

30年近くのインプラント治療実績

インプラントの治療実績は4,000症例以上にものぼり、これまで30年近くに渡ってインプラント治療を行っています。

3種類のメーカーのインプラントを使用

世界トップシェアのノーベルバイオケアをはじめ、患者の症状や治療予算に応じて3種類のメーカーのインプラントを使い分けています。

他院で断られた症状も治療可能

他院で治療が困難と判断された症状でも、古賀テクノガーデン歯科ではほとんど断ることなくインプラント治療を成功させています。

インプラント専門のコンシェルジュが常駐

インプラント治療専門のコンシェルジュも常駐しているので、ドクターに直接聞きにくいことなど、いつでも治療に関する相談に対応してくれます。

インプラントの保証は5年となっており、オプションで10年間に延長もOK!術後も歯の状態をサポートしながら徹底的なメインテナンスを3か月に1度実施しています。

院内感染に万全の注意

随時最新の医療機器を取り入れているだけでなく、院内感染に最新の注意を払っているため、オペ室や院内ラボ、待合スペースなど全てゆとりのある空間となっています。

プライバシーも守られた個室診療にも対応しており、リラックスした環境の中で診察を行うことも可能。カウンセリングルームもあるので安心です。

古賀テクノガーデン歯科を含めた

住所 千葉市美浜区中瀬1-3 幕張テクノガーデンF-1階
診療時間 平日10:00~13:00 14:30~19:00
休診日 毎週日曜・祝日