デンタルクリニックTMP

インプラント治療の腕がいいと評判のデンタルクリニックTMP。治療の特徴や口コミ評判などを調べてみました。

デンタルクリニックTMP HP
引用元:デンタルクリニックTMP公式HP

デンタルクリニックTMPのこだわり

地域密着型のクリニック

地域に根づいた歯科診療の提供を目指しているデンタルクリニックTMP。地域で急患がある場合は、受け入れを優先的に行っています。また、土・日も診療をしているため、平日は仕事などで忙しくて診てもらう時間がない人など、さまざまなライフスタイルに対応しているクリニックです。

徹底した衛生管理

厚生労働省の歯科外来診療環境体制基準に適合しています。治療に使用する器具は、患者さんごとにかならず滅菌処理を実施。感染症を予防するために、慎重な衛生管理を行っています。清潔な環境が整っているので、感染症を発症する可能性が抑えられるため、患者さんは安心感を持って治療に臨めるでしょう。

幅広い分野に対応

過去に大きな総合病院で勤務していた院長先生。その経験を生かし、さまざまなお口のトラブルに対応しています。虫歯や歯周病、入れ歯などの一般歯科治療だけでなく、親知らずの抜歯や顎関節症、顎の病気など、口腔外科の診察も行っています。

慎重に進める治療

チタンやチタン合金性のインプラントを骨に埋め込んだあと、インプラントがなじむまで(つまり骨と接着するまで)、しっかりと時間をかけます。個人差はありますが所要時間は、およそ2~6ヶ月間です。

違和感の少ないインプラント

自分の本来の歯で噛んでいるような感覚に近づけられる違和感を使用しているそうです。

それぞれの診察台にモニターが付いています。

診察用のチェアーはふかふかで、座り心地のよいタイプです。

慎重な滅菌処理を行うための滅菌器が完備されています。

デンタルクリニックTMPを含めた

駅からのアクセスがよく、通院するのに便利な歯医者さんです。緊急性の高い治療にも対応していて、急な痛みやトラブルなどを抱える患者さんが来院した場合は、優先的に診療しています。

住所 千葉県千葉市中央区長洲1-22-2プラーズ長洲201
診療時間 月~日・祝10:00~13:30  15:00~19:00
休診日 祝日は不定期
アクセス JR「本千葉駅」徒歩3分