千葉インプラントセンター船橋

このページでは、インプラント治療の腕が良いと評判の船橋市にある「千葉インプラントセンター船橋」を紹介しています。治療の特徴や口コミ情報などをまとめました。インプラント治療を検討中の人は、ぜひ参考にしてみてください。

千葉インプラントセンター船橋_公式HPキャプチャ
引用元:千葉インプラントセンター船橋公式HP

千葉インプラントセンター船橋のこだわり

世界基準を満たした衛生管理

徹底した衛生管理を行っています。「診療ユニットウォーターライン除菌装置」を使用しているため、千葉インプラントセンター船橋で使用する水はすべて除菌水です。また、院内感染を防止するため、治療に使用する器具の滅菌処理を徹底させたり、切削ドリルを患者さんごとに交換したりするなど、常に厳しい衛生管理を心がけています。

セカンドオピニオンに対応

千葉インプラントセンター船橋では、セカンドオピニオンを受け付けています。「医師に相談してみたが、どうもよく理解できなかった」、「同じ医師に何度も確認するのは気が引ける…」、という人もいるかもしれません。

そんなときに役立つのがセカンドオピニオンです。他の医師の意見を聞き、相談することで、最初の医師から提案されていた治療方法や必要な費用についての疑問や不安が解決するかもしれません。

痛みが苦手な人に嬉しい痛みを抑えた治療

手術の痛みに対して恐怖心がある人には、局所麻酔だけでなく、静脈内鎮静法というリラックス麻酔をかけてくれます。そのため、痛みに対するストレスをほとんど感じずにインプラント治療を受けることが可能です。

リーズナブルな治療費

インプラントには「1ピースインプラント」と「2ピースインプラント」があります。1ピースインプラントは、感染リスクが高く審美性が低いというデメリットがありますが、2ピースインプラントよりも比較的低料金での治療が可能です。千葉インプラントセンター船橋では、2ピースインプラントのみを採用していますが、1ピースインプラントと同じ価格設定で治療を行っています。

少しでも多くの患者さんの歯を改善したいと考え、リーズナブルな価格で質の高いインプラント治療を提供しているそうです。

難症例の実績も豊富

インプラント歯科医師の富田先生は、さまざまな専門機関からインプラント認定医を取得している、いわばインプラント治療のプロフェッショナルです。難症例テクニックを用いて、他院で断られてしまった患者さんのできる限りインプラント治療にも対応しています。

千葉県内でも高いレベルといえる設備が整っています。CTや滅菌器具、さらに手術中の緊急時にも対応可能な生体情報モニターなどを用いて、安全な医療を提供。

手術室の環境も充実しています。アメリカ航空宇宙局NASA基準の無菌オペ室を採用するほどの充実さです。

千葉インプラントセンター船橋を含めた

安心安全な治療を第一に考え、患者さんが満足する治療を提供している歯科医院です。

住所 千葉県船橋市西習志野3-27-5 フォーラ北習志野1F
診療時間 情報を見つけられませんでした。
休診日 情報を見つけられませんでした。
アクセス 新京成線「北習志野駅」西口徒歩1分