千葉中央歯科

ここではインプラント治療の腕良いと評判の千葉中央歯科を紹介しています。口コミやインプラント治療の特徴などを調べてみました。

千葉中央歯科公式HP
引用元:千葉中央歯科公式HP

千葉中央歯科のこだわり

患者への負担を考えた治療を提供

千葉中央歯科では痛みを抑えた治療を目指しています。深い知識を生かし、治療を受ける患者さんの苦痛を、できる限り減らすことに取り組んでいます。

お口のトータルサポート

健康な歯を保つためには、治療そのものだけでなく予防や治療後のメンテナンスが欠かせません。インプラントも同様にケアを怠ると長持ちしにくくなります。そのため、予防やメンテナンスにも重点をおいて診察や診療を行っています。

好きなものを食べるために

ブリッジのように周りの歯に負担をかけてしまったり、あるいは入れ歯のように噛む力が弱くなったりすることを、インプラント治療により解消。そして、心から食を楽しめるようになってもらいたい…そんな願いを込めて治療にあたっています。

こだわりの材料

歯科医であれば誰もが知っているような信頼性の高いインプラントメーカー「ストローマン」と「プラトン」。これら2つのブランドの長所を組み合わせた千葉中央歯科独自の方法でインプラント治療を行っています。

痛みをおさえた治療

やや大がかりな外科的処置をともなうインプラント治療は、痛みをともなってしまうものです。その手術中の痛みをできるかぎり緩和するための工夫がこらされています。高い技術や多くの知識を基盤として、患者さんの苦痛を取り除くことに努めているのです。実際に、こちらの歯科医院でインプラント治療を受けた患者さんの多くが「予想外に楽な手術だった」という感想を持つ方もいるようです。

待合室が広々としていて、くつろいで過ごせます。

診療で使用する器具に滅菌処理を施すための専用スペースを設けています。超音波洗浄機やハンドピース洗浄機、診療器具の滅菌器、ハンドピース滅菌機、EO水生成機器などが導入されています。

千葉中央歯科を含めた

地域に根ざした医療を提供している歯科医院です。徹底した衛生管理や痛くない治療、予防のための指導などを大切に考えています。

住所 千葉県千葉市中央区中央4-3-5 カンガルー堂ビル2F
診療時間 平日10:00~13:00 15:00~19:30
土曜10:00~13:00 15:00~17:00
休診日 木・日・祝